「派遣法改正!? 人材派遣事業者が生き残る方法とは!」第2回セミナー開催

~~2020年の派遣法改正を生き残る為に、何をしなければいけないのか~~

人材派遣事業者限定!2020年4月から改正される派遣法。

ニュースや新聞などで派遣法改正について耳に入る機会も多くなったかと思います。

派遣先均衡・派遣元均衡はどのよういしたらいいのか、

労使協定を結ぶ場合どのようにしたらいいのか、

この先事業を続けて行くことが出来るか不安な方も、まだまだ多くいらっしゃるかと思います。

そんな中、派遣法改正を生き残り、人材派遣事業者が今すぐにやらなければいけないことについてお話しさせて頂きます。 

 東京で第2回開催!

2020年ついに施行される派遣法改正について

・派遣法が改正されることによって人材派遣事業者が受ける影響は?

・派遣法改正を生き残る為には、何をすればよいのか?

・求人媒体ではなくGoogle for jobsやindeedを使いこなさなければいけない理由とは?

・人材派遣事業者が人材紹介事業を始めなければならない理由とは?

人材派遣事業を営んでいる企業様必見!

2020年の派遣法改正に伴い、日本全国に4万件程ある派遣会社が半分の2万件以下になってしまう恐れがあります。

独自ドメインの自社人材獲得専用サイトを活用した最新の採用手法と、

派遣法改正に伴い新たに見えてくるビジネスなどの

「人材派遣事業者が今すぐやらなければいけないこと」についてお話しさせて頂きます!

【費用】
無料

セミナーの詳細・お申込みはこちら