派遣サイトビルダーCMS型をリリース

月額2万円でGoogleしごと検索(Google for Jobs)に完全対応の人材派遣事業者向け採用サイト作成!「派遣サイトビルダーCMS型」登場

~「派遣サイトビルダーCMS型」により人材派遣事業を行っている企業を支援! 

初期費用10万円、月額2万円でGoogle for JobsとIndeedの両方に完全対応した人材派遣事業者向けの採用サイトを持つことが可能です~

株式会社カスタマが開発・提供する「派遣サイトビルダーCMS型」は人材派遣事業を営む企業様の人材確保支援を目的にしております。

全国約77万社の人材派遣事業者のほとんどが人材獲得に悩んでおります。

そして、今後さらに派遣で勤務したい求職者を獲得することが困難になってきます。

このような現状を受けて、”地域と職種”を限定した小回りの利く人材獲得専用サイトを持つことが必須となってきます。

それにより、”地域×職種”のブランド力を強化し、専門性を最大限アピール、

そして、”小さく産んで大きく育てていくことが可能です。

ブランディングを強化しつつ人材獲得をしたい、しかし人材獲得に出来る限り費用を掛けたくない。そして稼働人数や稼働現場に合わせて人材を獲得したい。そんな要望を受け、弊社で開発・提供開始させて頂いたものが、月額2万円で利用できる、「派遣サイトビルダーCMS型」をリリースしました。

「派遣サイトビルダーCMS型」の詳細はこちらからご覧になれます。